ブログ

2012.06.25 旬通信 「クリスマス島の塩」

お世話になっております。

今回の旬通信は「クリスマス島の塩」の掲載になります。

この塩で料理が変わります!

「クリスマス島」はキリバス共和国の島々のひとつで、ハワイの南約2,000キロにあります。人が住む場所としては日付変更線の一番東に位置するこの島は、世界で一番早く新しい朝を迎える島です。島全体がサンゴ礁でできており、近くに島がないことから海はどこまでも美しく、ダイビング、フィッシングでも世界的に有名です。また、島の近くに湧き上がる深層海流水が良質のプランクトンを育み、多くの魚や海どりたちが生息します。赤道直下の強い光と心地よい海風が、ミネラルをはじめとする栄養分豊かな海水を、煮ることなく、そして、何も加えることなく美しい海の結晶として作り上げます。「クリスマス島の塩」はまさに自然の恵み、神の贈り物なのです。

2012.06.25 christmas salt

 

 


2012.06.25 イタリアワイン内覧会

お世話になっております。

5月に開催致しました、「イタリアワイン内覧会について。
開催日はお忙しい中、たくさんのご来場頂きましてありがとうございました。

当日は、100種類以上の試飲をご用意いたしまして、皆様をお迎えいたしました。
今回のワインは、9月以降に入荷される予定となっております。

また、このような内覧会の企画を予定しておりますで、その際には今回ご来場頂けなかった
お客様にもお越し頂ければと思います。

2012.06.25 Italy Win eprivate viewing